食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

アフタヌーンティーのカレー

2011-02-27 13:24:38 | 日常
渋谷マークシティ ウェスト1階にある『アフタヌーンティー』のカフェ

2軒並んでいて、片方は通常のカフェで、もう片方はカレーが食べられる
お仕事で渋谷に来るとたまに利用します

2月限定メニュー
『揚げ茄子とトマトのベジタブルカレー』
(でも夏っぽいけど(笑))

チャイ付き(チャイじゃなくても大丈夫)\798

アフタヌーンティーのメニューってどれも高いけど(でも美味しい)、アフタヌーンティーにしてはお手頃

でもご飯も人参混じってたし、味はアフタヌーンティーのクオリティーでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子の声 | トップ | 映画『ヒアアフター』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ丸)
2011-02-27 16:56:33
いとちゃんこんばんわf^_^;

今日はお仕事でしたかお疲れ様です!

アフタヌーンティーカフェはたまによりますが、カレーは食べたことないです(-.-;)

今度渋谷に行ったらマークシティ寄ってみます。

荻窪と新宿はカフェだけなんですよね…f^_^;
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-02-27 20:46:09
コギ丸様

男の人にはちょっと少ない量かもしれませんが、美味しいです{CARR_EMO_330}
渋谷に足をのばした際には是非{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (かおん)
2011-02-27 23:56:30
こんばんわですー

アフタヌーンティーは好きですね{CARR_EMO_65}ちょっと贅沢な感じです。
でもメニューにカレーがあるのゎ見たことないなぁ{CARR_EMO_397} さすが渋谷ですか!?
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-02-28 07:12:53
かおん様

いつもの『アフタヌーンティー』の隣にあるお店で、
ちょっとカジュアルな雰囲気なんです。
でもカレーは美味しいんです{キラリ}
お値段も他のよりもお手頃でありがたいです(^^)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事