食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

久し振りの試験

2011-11-02 08:24:47 | 日常
昨日は『スポーツの為の食事学』

『ジュニアアスリートフードマイスター』の試験でした。

試験と名のつくものは…多分2年振り

試験って…やっぱり緊張するもんです(@_@)

そしてやっぱり、当日焦らないようにするためにも(私のように(笑))普段からちゃんと勉強しなさいとこれからも娘達に言っちゃうんだろうなぁ(笑)

結果は…良い報告が出来ますように


試験が終わり、とってもすっきりしたところで、今日から2日間表参道でイベントです

行ってきま~す

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の明太子和え | トップ | ママカフェ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ父)
2011-11-02 08:44:23
いとちゃん、お久しぶりです。
おはようございますm(_ _)m

新しい資格の為の試験ですか?
すごいですね(^_^)☆
娘さん達の食育にも、しっかり役に立ちそうだし、良い結果になると良いですね。(*^_^*)

イベント、お気をつけて行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2011-11-02 11:01:54
でも、当日焦って勉強しても
若いから頭に入るんだろうなぁ(笑)
私なんかさっき言われたことも忘れちゃったりするから
もう試験なんてものは無理かな~。
5年前に受けた宅建の試験が最終のような・・・
良い結果、楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (solali)
2011-11-02 15:59:42
うわぁ…試験なんて もう何年受けてないだろう?
マイクロソフトのMOT試験依頼だから…数えるのも怖いwww
試験にイベントに忙しそうないとちゃん
イベントではたくさん人が来るのでしょうから 風邪予防しておいてくださいね~
試験結果も いい報告が来ることを祈ってます☆
返信する
Unknown (やまと)
2011-11-02 20:10:13
試験っていくつになっても嫌ですよね。
お疲れ様でした!!
返信する
Unknown (BOKE)
2011-11-03 00:13:20
試験お疲れ様でした!
私は試験というものをずいぶんやってないので、緊張感はすごいんでしょうね。
日々勉強ですね。尊敬します!
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-11-03 06:01:15
コギ父様

ありがとうございます(^^)
結構緊張している自分にびっくりでした(笑)

良い結果に…なると良いです(^_^;)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-11-03 06:04:45
ジャック★ママ様

そう、そこが娘達と違うところですよね~(>_<)
(悔しいけど(笑))

良い結果が…ご報告できますように{キラリ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-11-03 06:06:13
solali様

ありがとうございます{キラリ}
風邪流行ってますよね~{汗}
気を付けます{キラリ}

私はアナログな人間なので…solaliさんが受けた試験の方が数倍すごいように思えます{キラリ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-11-03 06:06:50
やまと様

ありがとうございます{キラリ}
アラフォーの脳には堪えました(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-11-03 06:07:48
BOKE様

日々勉強ですね~{汗}
全然はかどらないのですが(^_^;)
こんな時は娘達の若さが羨ましいです(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事