食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

コーギーな動き

2010-06-29 08:36:48 | 
先日同じマンションで

4ヶ月のコーギーを飼っている方にバッタリ

「うわぁ~まほちゃんの小さい頃にそっくり


あまりのかわいさに触らせてもらいました

じゃれてくる感じもまほちゃんそっくり~

一生懸命シッポのないお尻をふって飛び付いてくる~

まほちゃんもそうだったし、

たまにバッタリ会う他のコーギーの飼い主さんもいうけど、

コーギーは人間が大好き

誰でも好き~

これでもかってくらい、じゃれてくる

恥ずかしいくらいに
(でもこれってしつけだろうか…)


あんまりかわいいから

そのこばっかり触っていたら…

まほちゃんがいきなり私の膝の上に

あらっやきもち~

そのこには負けないっていきおいだった


かわいい~


と、こんなことをブログに綴っていたら…

ひっくり返ってた

そして今そのまま寝ちゃいました

もう~大好き




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回食育推進委員会 | トップ | スマ~イル! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおん)
2010-06-29 22:37:21
わんこのお話ゎ いつも心癒され ほんわかした気分になりますー{CARR_EMO_36}

やっぱ かわゆいですよね(^-^)

仔犬ゎ無条件Loveですよね{CARR_EMO_515}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2010-06-30 08:05:14
かおん様

今まで飼ったことないから、飼うまでは不安だったけど

わんこ{いぬ}には癒されっぱなしです{ラブラブ}

ペットじゃなく『家族』って表現するけど、こうなったら『家族』ですね{ラブラブ}

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事