食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

日本橋ふくしま館『MIDETTE』

2015-01-28 09:20:15 | 野菜ソムリエ
昨日は

日本橋にある

福島県のアンテナショップ


MIDETTEにて

『野菜料理研究家』で『食と農のコーディネーター』でもある

新田美砂子先生が開発に携わる

地元のトマトと豚肉を使った

『トマト豚まん』と


グラニースミスを使った

『パウンドケーキ』の


試食アンケートのお手伝いをさせていただきました


たくさんのお客様に

ご試食いただき

アンケートをお願いしました


『MIDETTE』には

福島のものがいっぱい




お昼には

ラーメンをいただきました


『しわかわん』もいました(笑)



試食は

大好評でした


福島県は

頑張っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラニースミス | トップ | 抜かりなし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜ソムリエ」カテゴリの最新記事