食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

今週のお弁当

2014-07-04 07:10:03 | 子育て
3人とも

今日から『期末試験』


午前中で終わるから

今日は『サンドイッチ』にしました

またまたズッキーニを挟んで

どこでも食べやすいように


今日は市販のパンで

強力粉がなくなってしまった

薄いから

足りるかなぁ


(月曜日)


(火曜日)


(水曜日)


(木曜日)


(金曜日)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果は… | トップ | 開かない扉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2014-07-04 11:46:39
今日はサンドウィッチって、私が作るとマヨネーズが多いのか崩れてくるんですよ(。´Д⊂)

いとちゃんは、何か工夫していることがありますか?
返信する
Unknown (いとちゃん)
2014-07-06 08:52:06
BOKE様

私も崩れますよ~{汗}
でも、野菜の水分がパンに染みないように
マヨネーズを塗ることは大切だと思います{ひらめき}
1組ずつWAXペーパーで包んで、食べやすいようにしています{ひらめき}
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事