食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

昼飲み

2019-05-03 08:58:47 | 日常
GWは

私は10連休ではありません。

でも、もう子供達も大きいし

ちょうどいいかなぁ…(^_^;)


GWの初日は

柏の有名カレー店ボンベイ


次の日は

仕事終わりに

夫と三女と『ミッドタウン』で待ち合わせ

Dean&Deluca



20歳の三女のチョイス

誰よりもグルメです
(だからレシピを作る時に、三女の意見が一番貴重だったりする


途中、長女が合流したけど

外食嫌いな長女のテンションは下がったまま


夕飯は場所を移動して

北千住のBistro 2538

(ここに来たら絶対に『なみなみスパークリング』(笑))

三女もお酒を飲む中

テンションが下がったままの長女は水を頼み

『1人様ワンオーダーで』と言われて

しょうがなくウーロン茶を頼み

出てきたお料理を少しだけつまみ

美容院を予約したからと

30分でお店を出ました


このノリの悪さが

社会人になって

吉と出るか凶と出るか…


本日のパスタ


他にも色々と頼んでいたけど

写真は撮り忘れ

でも何を頼んでも

すっごく美味しい


お昼から飲めるのは

本当に幸せ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 昼飲み② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事