食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

予防パック

2016-03-28 17:45:19 | 
抜糸後のまほちゃんの経過と

フィラリア&のみ・ダニ予防の薬をもらいに

病院に行ってきました


抜糸後のまほちゃんの経過は良好


8種混合&健診タダ券がついた

『予防パック』を申込み

今年分のフィラリア&のみ・ダニ予防の薬を

まとめてもらってきました

今年は両方

食べるタイプです

食いしん坊のまほちゃんにはぴったり(笑)


受診を終えて

晴れやかなまほちゃん


車の中でも笑顔


帰宅して

棚の上で眠くなる



しばらくは

病院通いもお休み

何事もなく

過ごせますように



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆ホットサンド | トップ | ベタベタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぱぁどくま吉)
2016-03-28 19:56:04
まほちゃんの、
こんな穏やかな表情、久しぶりに見た気がするくま~!
うひっ
治療が終わって、経過も良好で、ホッとしたくまね♪
しばらく通院もないみたいだし、
ゆっくり過ごせるようでよかったくまぁ~☆
それにしても、器用に眠ってるくまけど…、
棚の上で眠って落ちないでくまよ!爆
うひょっ
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2016-03-29 05:48:01
本当に何事もなく過ごせるのが一番ですよね。
まほちゃんしばらく病院行かなくても大丈夫だって。
良かったね!
返信する
Unknown (いとちゃん)
2016-03-29 19:43:41
れぱぁどくま吉くん

ありがとう{キラピンク}
まほちゃん、すっごい嬉しそうだよね~{ラブラブ}
分かりやすいんだよね~(笑)
このまま何事もなく過ごして欲しいです{キラリ}

棚の上で寝ることもあるんだけど…
何だか疲れそうだよね~(^_^;)
でも上に居るのが好きなんだよね~(^_^;)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2016-03-29 19:45:44
ジャック★ママ様

ありがとうございます{キラピンク}
ほんと病院代がバカにならなくて{汗}
それでも元気で長生きしてほしいから、しょうがないんですが。
何事もなく過ごせるのが、何よりですよね~{キラリ}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事