食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

『……』

2012-05-24 07:32:31 | 




まほちゃん

それでも

大好きです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ごぼうのハヤシライス | トップ | ヤンソンさんの誘惑 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま吉)
2012-05-24 07:48:27
まほちゃん…、またズック(スニーカー)を守ってるくまね~{ルンルン}笑
で、そのクシュクシュっとした白い物は何くまかねっ{考えるひよこ}
うひょっ{キラブルー}
返信する
Unknown (コギ父)
2012-05-24 10:49:27
おはようございます(*^_^*)

まほちゃん、可愛い~(^O^☆♪
かなりやられてますが、「まぁいっか!」と思う寝方ですね(#^.^#)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-05-24 13:41:49
あらまぁ・・・{涙}
見事な齧りっぷり(笑)
もう笑うしかないですよね。
うちもカーテン見ながら、すごいな~って(笑)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2012-05-25 09:40:54
くま吉くん

これは絨毯の中身なの{ひらめき}アハッ{ハート}
私、この部分に八つ当たりをするのがすきなの{ルンルン}
もちろん、ズックも大好きよ{ハート}
 by まほ
返信する
Unknown (いとちゃん)
2012-05-25 09:41:44
コギ父様

このゴロンで…
全てを許してしまいます(^_^;)
結局親ばかなんですよね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2012-05-25 09:42:37
ジャック★ママ様

もう、ね、笑うしかないですね~(^_^;)
ここまできたら、どうぞお好きなように{グッド}
って、結局親ばかなんですよね~(笑){ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事