食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

再会

2011-04-16 21:52:58 | 日常
今日は

17時に仕事が終わった後、

被災した友人親子に会いました


ほんと、今までよく頑張ったね~

エラかったね~

実際に津波を目の当たりにして

津波から逃げ切ったんだから

ちゃんと子供達を守ったんだから

怖かったよね~(>_<)


底抜けに明るい友人

大丈夫大丈夫ってしか言わないの

心配しないでって


改めて

被災していない私達の方が

しっかりしないとって思いました

ほんと、買い占めなんて

恥ずかしい限りです(>_<)


ご主人の実家がこっちで

子供達連れて

一人で車運転して戻ってきました

道路も場所によってはひどかったみたいだけど


2時間近くだったけど…

会えてよかったよ~

来てくれてありがとう


今日は

我が家の子供達も

大冒険

私が仕事だから

子供達だけで電車乗って

表参道で先に友人親子と待ち合わせして

私が合流するまで

遊んでたんだよね~


友人は子供が3人いるんだけど

友人の長女と二女は

うちの長女と二女・三女と同じ年齢の

年子なんだよね~


原宿が楽しいなんて

やっぱり中学生だね~(^_^;)


絶対にまた

遊ぼうね!(^^)!


いつも応援しているからね~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の私のお昼ご飯 | トップ | 『野菜教室』開催します! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギ丸)
2011-04-17 05:42:08
いとちゃんおはようございます。

すごい再開ですね!

良くぞご無事で。

原宿は中学生くらいなら楽しいでしょうね!

大人が行くとウザいけど、、、(*^_^*)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-04-17 08:04:25
コギ丸様

本当に、無事で何よりでした{キラリ}
返信する
Unknown (てま)
2011-04-18 09:20:20
いとちゃん{CARR_EMO_393}
お友達に会えてよかったね{CARR_EMO_330}
本当に無事でいられる事だけでも感謝だよね。

私たちは応援しかできないから、被災地で頑張ってる人のためにも小さなできること積み上げていこうね{CARR_EMO_16}{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (いとちゃん)
2011-04-19 07:24:09
てま様

ほんと、小さなことから少しずつだよね{キラリ}

友人は…無事で何よりでした{キラリ}
テレビの映像見ていたら、もうダメなんじゃないかって…{ごめんなさい}
だから姿を見た時には、泣きそうになりました{キラリ}
本当に感謝です(^^)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事