食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

貴陽

2013-08-03 09:29:00 | 日常
大きな大きな『プラム』です



夏のひそかな楽しみです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンショート | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま吉)
2013-08-04 01:57:24
プラム、何年食べてないくまかね~!?
大きくて食べごたえありそうくま♪
うひっ
海外に行くとよく買って食べるんだけど、ボクんちのそばのスーパーではとんと見かけないくまよ(>_<。)
しょぼ~ん
返信する
Unknown (いとちゃん)
2013-08-04 09:14:53
くま吉くん

確かに海外方が手に入りやすいし、
美味しい気がする~{ひらめき}
『貴陽』は食べごたえがあって、本当に美味しいです{キラリ}
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事