食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

内緒のうに丼

2015-10-24 06:57:42 | 昼ご飯
二女と一緒に

家で食べました


量が少ないから

半分はシラスを乗っけて


長女は好きじゃなくて

三女は『美味しいなら食べる』と言うので、

面倒くさいから(笑)

平日のお昼に

二女と二人で分けました


三女には

ぜ~ったいに

内緒


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当 | トップ | 交換条件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2015-10-24 11:50:00
うには高いですからね~(#^.^#)
うちなんて、取り合いになりますよ!
返信する
Unknown (いとちゃん)
2015-10-26 16:12:47
BOKE様

ありがとうございます{キラピンク}
普通は取り合いになりますよね~。
長女は好きじゃなくて、三女は美味しかったら~とか
とっても生意気な事を言います(^_^;)

冷凍ウニがたまに生協のカタログに安く載っています。
確実に美味しいけど、三女も食べると減るので(笑)
2人で分けていただきました{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

昼ご飯」カテゴリの最新記事