食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

ニジプロジェクト

2020-06-26 11:08:10 | 日常
あ~終わってしまった~

年甲斐もなくはまり

毎回涙を流しながら観ていました


マコちゃん推しだったけど

アカリちゃんも好きだったから

ちょっとショック…

ってか、みんなデビューして欲しかった…


今日は1時に起きて

リアルで『虹のかけ橋』を観て

その後『Hulu』を視聴して

『スッキリ』を観て

ず~っと泣いてました(笑)


みんな、本当にお疲れさまでした


ミイヒちゃんの痩せすぎが

ちょっと心配です。


これからも『NiziU』の皆さんを

ず~っと応援していこうと思った朝でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク | トップ | 内定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-06-26 11:54:28
いとちゃんお久~

私も最初からずーっと観てたよ~
スズちゃんは娘と同い年だし札幌だから辞退して残念だった~

huluだけじゃなくYouTubeでもいろんな人の考察とか観まくってた笑 最近始まった、実際のトレナーさん二人が練習生のステージVを観ながら振り返るってやつも好き

北海道では「虹かけ」が無いので、がんばって2時まで起きてhuluで娘二人と共に見届けたよ!
スッキリも

あかりちゃん、残念だけど指定難病の件、寛解はあっても完治はないみたいだから難しいところかな

こんなに1週間が待ちきれない日々はしばらくなかったからある意味ロス気味~
返信する
Unknown (BOKE)
2020-06-26 11:57:27
メンバー決まりましたね。
今まで頑張ってきた姿を見ると全員デビューしてくれないかなと思ってました。

リリアさんを応援してたから、残念で悲しくなっちゃいました。
マヤちゃんも大好きで、スッキリに生出演の時のスタイルが今まで見たことない可愛い感じだったので、雰囲気が違ってびっくりでした。

TWICEの妹になるので、応援していきたいと思います(^ ^)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2020-06-29 12:58:54
U様

ありがとう(*^▽^*)

私はすっかり『ロス』です(^^;
「虹かけ」は「Hulu」や「スッキリ」ではやってない内容がちょっと入っていたりで。
必ず3つ観ていました(笑)

スズちゃん、割と高い順位で選ばれた割には
そんなに映してない気がしていて…
まさか辞退するとは(涙)
私も色んな方の考察、観てました~(笑)
サランピTVも結構好きでした(笑)
あかりちゃん、本当に残念です…
でもTWICEのオーディションの時も
落ちても今違うグループで活躍している人もいるんだよね!
選ばれなかった4人の今後にも期待したいです。

ほんと、ロス~(^^;
返信する
Unknown (いとちゃん)
2020-06-29 13:05:23
BOKE様

ありがとうございます(*^▽^*)

ほんと、希望は全員デビューでした(涙)
ニジプロのおかげでJYPアーティストの曲も聞くようになりました!何よりJ.Y.Parkさんがすごい方ですね!こういうオーディションって、だいたいメンバーで喧嘩したりするんだけど、みんな支えあっていて、観ていていやな気持にはなりませんでした。

リリアちゃん、安定していましたよね!
ほんと、残念です。
マヤちゃんも可愛かったですね!
みんながみんな素敵で…
これからの活躍が本当に楽しみです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事