食育マイスターのひとりごと

食育マイスターが日常のひとりごとを綴っています。

北海道のお土産

2021-10-28 14:19:37 | 日常
『でっかいどうマジック』なのか…

見るもの見るもの本当に美味しそうで(笑)
(実際何食べても美味しいんだけど)

よくよく考えたら

私、作れるなぁ…なんて(^^;
(ポタージュとか)

まあ、お土産を買うのも旅の醍醐味ってことで

ワインとビール
ワインはナイアガラの味が強くて。ジュースかと思った(笑)

おつまみ系


ロイズのピスタチオチョコと白い恋人ブラック

白い恋人ブラックが一番好きです

長女にも


ガラス細工の健人
(まほちゃんのはある)


あっという間の2泊3日でしたが

久しぶりに、本当に楽しかった~


気を取り直して

頑張ろう!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道へ④ | トップ | 伊勢へ① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2021-10-28 16:07:20
ビールにワイン、さすがいとちゃん!!
ご当地ビールは飲んでみたいです。
白い恋人ブラック、食べたことないです。
気になる〜^_^
ガラス細工の健人くん、可愛い。
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2021-10-29 14:03:03
北海道って食べ物もお酒も何でもおいしいですもの。
どれにしようか迷ってしまいますよね。
健人君ガラス細工可愛いです♪
そっくりなのが見つかると嬉しいですね!
返信する
Unknown (いとちゃん)
2021-11-03 12:52:00
BOKE様

ありがとうございます。

『でっかいどう』のビールもワインも
本当に美味しいですよ~(笑)
他のお土産も全て美味しかったです。
健人も手に入ったので、大満足でした(*^^*)
返信する
Unknown (いとちゃん)
2021-11-03 12:53:56
ジャック★ママ様

ありがとうございます。

何見ても美味しそうで
空港に3時間もいたのに
時間が足りなかったです(笑)
ガラス細工も大満足でした。
似てるのが見つかると、ほんと嬉しいですよね~♬
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事