ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

新たなポイント

2016年03月09日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

工場側のTNR、倉庫と、さらにもう一つ別のポイント 鉄柱 の猫のところに行ってきました。

鉄柱では まだ一度も猫の姿を確認してはいません。

いつ猫が来ているのかも わかりません。

それでも やってみるしかありませんでした。

 

  まずは 倉庫です。

 

  のんびりゆったりの 見るからにオスが これまたあっという間にのっそりと

 

 

    

     ボク、

     入りましたけど・・・・・・?

 

 

 

    今日は人が少なそうなので、鉄柱のポイントに仕掛けてから 倉庫に戻って

    この茶トラ君をひとまず車に・・・。

    この日、給餌に来てくれていた肉球家族さんと 倉庫に残っている未手術のメスのチェックをして、

    おつかれさま~、と見送ってから鉄柱に戻りました。

 

      

     

        ・・・・・か、かわいい

   

        仔猫かと思いましたが、 みっしり重かった。

 

     

 

       鉄柱にセットしたときに 黒猫を見かけました。

       ここに戻ってくる途中で、 こちらから道路を横切って行ったキジもみました。

       後をつけたけど見失い・・・

 

       この日見た クロと道路を渡っていったキジは メスの予感がします。

 

     

        でも、この季節は  みんなメスに見えてしまいます・・・^^;

 

 

 

      

                          

 

 

 

                       クリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

       

        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (愛ばば)
2016-03-10 23:03:38
本当にこの季節は恐怖ですね。小太りのニャンは全部メスに見えます。私もうちにご飯食べに来る子はチェックして女の子は皆手術です。うちの方は雄が多いですが…不幸な子をこれ以上増やさないように。頑張らなくては(;_;)
返信する
愛ばばさんへ (Unknown)
2016-03-13 22:19:58
猫を見たとき、昔は 「かわいい~♪」 と無邪気なものでしたが  今は お尻を見たり 耳を見たり、で 非常に目つきが悪いんじゃないか・・・とおもいます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。