ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

どうぶつ基金、さくら猫無料不妊手術チケットのTNRです。

2014年09月08日 | 日記

TNRした2匹はどちらもオスでした。

 それがまあ、・・・・・・・・・・・・・まあまあ。

 なんてかわいいのでしょう。

 

     

   どちらもしっぽがフサフサです。

 

   うちで保護できたら里子に行けそうな感じでしたが、 本当に残念。

   

    先日も 仔猫の情報や、 知らない方から 乳飲み子のあずかりの問い合わせもありましたが、

  全部お断りしなくてはならない無力さが、本当に悲しいです。

 

     この2匹の手術には  どうぶつ基金 さくら猫 協働ボランティア(さくらねこ無料不妊手術チケット) を使わせていただきました。

    ご寄付下さいました皆様有難うございました。

                        

                 ※  この日の自費による出費は ワクチン、レボリューション2匹分で ¥7000 でした

 

 



                          

 

 

 

                       クリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

 

       

 

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。