ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

幼さが残る2匹、TNRです

2014年09月07日 | 日記

14号線の脇に入った坂道で見かけた猫たち

  

 

     の、   TNRに行ってきました。

 

   

  近くのゴミ捨て場がこんな感じで、  これはヤバイな…、と思っています。

 

    

 でも 実際のところ、 捕獲器への反応は鈍く、 捕獲後に残った猫たちに置いたご飯も ペチペチとなめるような感じの子がいたり、

 余ったのを持ち帰るほどでした。

 これより早い時間に誰かがあげているようです。

 

     

 

 

       

   

   

  
犬猫救済の輪 犬猫里親会
9月7日(日)12時~17時 雨天決行   
東京都大田区西蒲田7-66-12  
蒲田駅西口1分 サンロード商店街 
ペットスマイル 蒲田店店頭

子猫被災猫多数・幼犬3頭参加します。里親様を待っています。

  

 

     

 



                          

 

 

 

                       クリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

 

       

 

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。