ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

2匹一緒に・・・

2012年09月20日 | 日記

O地区のパーキング、ここは去年10匹のTNRをしたところです。

また、あらたな親子連れの情報がえさやりさんから入りました。

 

ここは高速道路とひろいトラックターミナルだけのさみしいところ・・・。

明かりもないので、 真っ暗な中でのTNRです。

フタが閉まった捕獲器をもちあげてみたら少し重かったので、 仔猫じゃなくて、おとっつぁんじゃないかな~、と

車までもどって、懐中電灯で見たら、

なんと!

仔猫が2匹はいっていましたよ。

TNRしていてこんなこと初めてでした。

卵の殻を割ったら、黄身が2個はいってた~♪ (今の卵はそんなのないけど、昔はあったのよ・・・) って感じでした。

2匹で同時に入っちゃったのね~~  かわいい

  

  2個の卵ちゃん・・・。

 

それからもう1匹 入ってくれましたから、これにて本日は終了です。

  

 

  

    のら猫TNR活動費用にカンパのご協力をどうかよろしくお願いいたします

 

                      ゆうちょ銀行

                   10540  60753671

                           トキトウ ミカ         

 

 

          

 

                      ふたつのクリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

 

 



最新の画像もっと見る