ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

茶々丸くん と 茶まめくんは 里親様を探しています

2017年06月18日 | H寺(周辺)の猫たち

茶々丸 と 茶まめ です!

 

 

  茶々丸君を紹介します

 

  

 

 

 

             

 

 

 

             

 

 

 

       

 

 

          

 

 

 

 

       茶まる君を紹介します

 

 

    

 

 

 

 

       

 

 

 

              

 

 

 

          

 

 

 

 

          さて・・・・・、 2匹はどこがちがうでしょうか???

 

   茶まめの方が  ちぴっと小さいよ。

   茶まめの方が  ちぴっと垂れ目

    茶々丸の方が  ちぴっとさみしがり屋?

 

    どちらも元気な男の子です

 

    4月26日がお誕生日だそうです

    2ヶ月の 元気な男の子たち

 

    里親様を探しています

 

 

       茶々丸と茶まめ君  2ヶ月 (男の子)

   

       3種ワクチン、駆虫  済みました

       

 

 

  

 

         茶々丸くんと茶まめくんは

         市川市で保護しています。   

 

         ご質問やお問い合わせは

 

         mikafutte〇〇〇〇★yahoo.co.jp   「茶々丸・茶まめへの質問」  まで

 

              お気軽にお問い合わせください

                       

     

 

                       〇には1182 ☆には@ をいれてくださいね

 

              どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

  ※   ペット不可のお住まい、一人暮らしの学生さん、無職、外国籍、の方 はお断りしています

     2ひき一緒に迎えてくださると茶々丸と茶まめは嬉しいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛ばば)
2017-06-19 14:58:04
わあ❗可愛いですね。茶とらは性格いいですから。二匹一緒のご縁あるといいですね。
返信する
愛ばばさんへ (Unknown)
2017-06-21 16:40:19
子猫であふれていますね。
里親捜しの大人猫は しんみりと頭上で時が過ぎるのを待つしかありません(^0^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。