ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

放すのがつらくなる猫・・・

2016年09月11日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

公園周辺の コンビニにて捕獲した妊婦のキジ白ちゃん。

放しました・・・。

 

  

 

   

 

     ここで すでに「今日のごはん」をいただいた、 先にTNRを済ませた子が

  まったり~と リリースの様子を眺めておりました。

 

   

 

   「なにやってるんすか??」

 

 

 

   

 

    耳にはカット。

    ここの子たちも皆様からの温かいご支援を受けています。

 

 

 

             ・

             ・

             ・

 

 

   ちょうど台風もやってきていて、戻すのが遅くなりましたが、

   S駅近くの 妊婦さん(だった)も 放しました。

 

   

 

 

      あんまりかわいかったのと、おとなしい性格の様だったので、

      放すのがためらわれたのですが、

 

 

 

   

 

    彼氏が  ちゃんと待っておりました。

 

 

    

 

 

 

 

    「野良猫ゼロ」を目指して  少しでも可能性のある猫は 積極的に保護しておられる団体さんもいて、

     つねづね 感心しています。

     私もそうしてあげたい・・・

     でも、私にはそれができません。

     「殺処分ゼロ」 は耳にするけれど、「野良猫ゼロ」を目標にかかげるって、 ほんとにすごいことです。

     そのために、TNRが大事なんだと 

     保護できなくてごめんね・・・、と

 

     このケージの扉を開けたら もう君は一生野良猫になってしまうけど・・・

 

 

 

    

              元気でね・・・

 

        

 

  

 

 

      

                                 

 

 

                  クリックで大きな後押し
                 どうか よろしくお願いいたします

        

  

         



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (Unknown)
2016-09-21 08:06:54
野良猫ゼロ、ねこけんさんですよね。
あそこまでは、難しいです。

でも、Tさんだって、すごいと思うけどな。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-21 23:21:05
コメントありがとうございます。
夢は高く! ですね。
いつか いつか野良ネコも見なくなる日が来るかも!
来るかも!ですよっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。