ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

搬送ボランティアもします

2011年12月16日 | 日記

今日は 近所でTNRをやっていらっしゃる、サバオトハッチノママさんの捕獲猫の、

運搬ボランティアをしました。

この方は 自宅に多数、外にも多数、猫を保護していて、 なおかつ 近所のTNRも 一人で頑張っています。

捕獲器も一つなので、 コツコツと続けているそうです。

 

TNRは 捕獲の後が 結構大変です。

まず、捕獲、病院へ運搬。

翌日はオス猫を引き取りに病院へ、 元の場所に放します。

さらにその翌日は メス猫の引き取りに行き、 元の場所に放します。

最低でも3日はかかると思って、予定を組みます。

家庭内での 車の争奪戦もあって、大変ですよ~(笑)

 

明日は 前回6匹捕獲した、N地域の2回目の捕獲にいってまいります!

 

                 

    

                     

                      

                        

 

          

                      ふたつのクリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

                      

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。