ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

ふたたび、「どうぶつ基金」さくら猫チケットによる手術です。 🌷.*と、こころちゃん!

2016年12月08日 | 日記

またまた高架下へ....

いつものまったりしたオスのメンバーにご飯をあげつつ、

反対側にほかくきをセットしました。

何かの拍子にメスが入ってくれないか....、と    

(そういうレベルの捕獲(^-^;💦)

 

 

   すぐに入ってくれたのは、

 すぐにはいってくれただけあって、

 

       もう、見る前からオス  つてわかってるから。

     はい。   見なくても     (見たけど)オスでしたよ。



            



         「どうぶつ基金」さくら猫のチケットで

       去勢手術をさせていただきました。

         「どうぶつ基金」にご寄付をくださった皆様

           ありがとうございます。







ご報告がおそくなりましたが、我が家からトライアルに行った

   こころちゃん!


  保護したあと、嘔吐と下痢が続いて 通院や強制給餌で頑張った、

   ハラハラドキドキのおチビさんでしたが、

  すっかり元気を取り戻し、晴れてトライアルとなりました!


      

        


        トライアル先では  ちんまりとかたまって、小さくなっていましたが、



          

    先住のお兄ちゃん、お姉ちゃんとおやつをいただいてます。



         正式譲渡となりましたっ!  


       新しい名前は    心ちゃん    デスッ!

       幸せに なれたね!

            



  

                

                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               クリックで大きな後押し
            どうか よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕獲お疲れ様でした (nyarinn)
2016-12-09 11:54:59
捕獲されたこ、美猫ですね!
グレーの毛色でしょうか?
以前うちにいた保護っ子に似てます^^
出産シーズンまでにメスが捕獲できるといいですね!
私の餌場にもまだ残ってるこがいるのでなんとかしないと・・・
返信する
こんばんは (愛ばば)
2016-12-10 20:49:35
心ちゃん正式譲渡おめでとうございます。良かったね。幸せになってね。
返信する
nyar innさんへ (Unknown)
2016-12-12 01:40:13
シルバーグレーのきれいな男の子で、保護に切り替えました♪
返信する
愛ばばさんへ (Unknown)
2016-12-12 01:41:37
また1匹、おうち猫になれた、と思うと 自分の事みたいに嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。