ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

もこちゃんの がんばる日々♬

2017年03月24日 | 日記

 

 

     もこちゃんとの日々・・・・・

 

     4ヶ月になろうとしています

 

 

 

     

       いい子、いい子・・・・

 

 

 

                

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

 

 

 

     

     「 ニャンか、 もこちゃんだけひいきされてニャいか・・・?」

           (室長 はっちゃんのつぶやき)

 

 

                ・

                ・

                ・

 

 

              

 

 

     ・・・・・ ごめんね、はっちゃん

        もこちゃん、頑張ってるから

 

 

 

        

 

        「がんばり」のかたまり・・・  ニャ

             

 

 

     もこは すこぶる元気です!!

 

 

 

      ※  公園では白血病の子たちが頑張って生きています

           ご自宅で 普通の子として看てくださるかたはいらっしゃいませんか?

 

                   

  

                               

 

 

 

 

                   クリックで大きな後押し
                どうか よろしくお願いいたします

 

 

       

   

  

     



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自宅での点滴 (ク~!)
2017-03-25 14:32:24
こんにちは。もこちゃんの点滴を、ご自宅でですか?相手が動物なので、動いたりして大変でしょうね。助けて貰う前の写真を見たら、助かるとはおもえませんもの。もこちゃん!感謝しなさいよ。
ボランティアの皆様には、気まぐれなんかではとても出来ない外猫達のお世話に感謝しています。
返信する
Unknown (愛ばば)
2017-03-26 20:39:09
もこちゃん頑張ってるね。偉いね。応援しています。もこちゃん今幸せで良かった。
返信する
ク~!さん、愛ばばさんへ (Unknown)
2017-03-27 23:37:10
毎日250cc補液しています
以前、お手伝いしていたシェルターでいろんな猫さんの補液してきたから 大丈夫! っておもってたら大間違いでした。
はじめの頃はもこちゃんが痛がって かまれたりしましたが、
あれこれ試行錯誤?を繰り返し、
今はほとんど痛がることはなくなりました
なでてもらえるのが嬉しくて いつもゴロゴロのどを鳴らしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。