ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

頑張ってきたおかあさん猫に おうちができますように・・・

2017年02月25日 | 日記

  シャムシャムの モカとはなはなが修行に旅立った後

  我が家に残された おかあさん・・・

 

 

    

 

 

 

          

 

         

 

 

                     瞳は 子供たちのような水色ではなくて、 グレーがかったスモーキーな青。

 

 

 

        

 

 

 

                   なでなですると  聞こえてくるのが

 

 

       クルルルル・・・・ク、 クルルルルル・・・・・

 

      昔 祖母のうちで朝方にないていた 山鳩みたい

 

 

     

 

 

 

 

 

          

        診察もおとなしく・・・

      

      推定 7.8歳~10歳   

      念のため ウイルス検査のほかに 健康診断の血液検査もしました。

      年はとっていても どこも異常なしです♬

      

 

 

      

 

 

 

       10年近くもお外でがんばった。

       子猫もたくさん育ててきました。

 

 

 

 

      

 

                頑張ったおかあさんの 余生を見てくださる方を 探したいと思っています。

 

 

     

 

 

                 くるる   ♀    推定7.8~10歳

      エイズ・白血病   マイナス

 

      血液検査で異常なし

      歯が一部を残して抜けていますが 腫れなどはなく、食事は普通にとっています

 

      性格は非常におとなしく、ケージの中でも文句一つ言わない子です

      

      子猫のような活発な仕草は今のところ見られませんが

      おっとりとした くるる と のんびり暮らしていただける方を探しています

 

        

         くるるは

         船橋市で保護しています。   

 

         ご質問やお問い合わせは

 

         mikafutte〇〇〇〇★yahoo.co.jp   「くるるへの質問」  まで

 

              お気軽にお問い合わせください

 

     

 

                       〇には1182 ☆には@ をいれてくださいね

 

              どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

  ※   ペット不可のお住まい、一人暮らしの学生さん、無職、外国籍、の方 はお断りしています

 

     完全室内飼いを徹底していただける方を希望しています

     小さなお子様のいないご家庭を希望します。

    できましたら船橋市からあまり遠くないところの方

     



    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛ばば)
2017-02-25 19:57:35
頑張ってきたお母さん。偉かったね。お外で暮らして子育て。どんなにか大変だった事でしょう。本当に頑張ったね。
私、心に思う事があるけど、くるるちゃんはきっと良いご縁がありますね。祈っています。
返信する
愛ばばさんへ (Unknown)
2017-03-05 10:46:55
昨日 クルルがご飯をもらっていた人とお話ししました。
クルルは ご飯の時も  我先にと群がる猫たちの中で いつもゆったりと最後まで待って、
とっても上品な猫なんですって。
長い間野良の生活をしていても 品格?(^0^) をなくさない、って見習わなくちゃ・・・です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。