ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

給餌と捕獲

2017年02月16日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

 給餌です

 

     

 

 

 

        

 

 

 

 

   

    空っぽのストックの箱をいっぱいに・・

 

 

 

     

 

 

 

 

       

 

 

 

 

        

        この箱も一粒もありません

 

        ↓

 

 

  

 

 

 

        

 

 

 

   

 

 

 

      

 

 

 

    

        

 

 

 

 

      

 

 

 

 

  

 

    最後に会えた黒サビちゃん・・・

 海辺で リモコン飛ばしてる男の人を 一心に見つめていました

 

 

  

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

  

  この日は 給餌の後、 なかなか捕まらない という「妊婦の猫」の捕獲にいきました。

 

 

    

     

 

 

 

             

 

          かわいい顔の「妊婦」さんは・・・

 

 

 

    妊婦ではなかった。 

  

    とりあえずよかったです

 

 

 

       (不要になりましたフードがありましたら 公園と周辺の子にわけていただけると助かります。

        花見川区のお手伝いを受けてくださる方がいらっしゃいました。ありがとうございます)

 

 

 

 

                       

 

 

 

 

                   クリックで大きな後押し
                どうか よろしくお願いいたします

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。