ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

写真いっぱい 給餌とほふく部屋

2017年02月09日 | 公園とその周辺、不幸な猫達を助けて

まずは給餌の様子を載せます

今日は  写真をいっぱ~い  いっぱ~い  載せますね

 

 

       

 

 

 

         

 

 

 

 

          

 

 

 

 

         

    金網の向こうから 白ちゃん              風太君はずいぶん汚れちゃったね・・・

 

 

         

 

 

 

 

             

 

         今日は 風が半端なく 時折台風のような突風も・・・・・

         なので、 お皿がみんな飛んでしまうから 直置きにさせてもらいました・・・

 

 

 

        

                      白黒は  ひどい下痢でつらそうでした(肉球家族さんにお薬依頼・・・)

 

 

   

    

             食欲は あるの・・・・・

 

 

          

 

                黄昏の大黒・・・・

 

 

     

 

       この寒さです。せめて 赤毛ちゃんと白ひげちゃんが 暖かいところへ移動できたことに

      本当に気持ちが救われます

      残ってる子たち、頑張れ!!!    踏ん張れ!!!

 

 

             💚 ボラ友達のSさんより お外の子たちにフードをいただきました

 

 

 

 

                        

 

 

    さて、次は我が家にいる 保護猫たちの あれやこれや・・・デス

 

 

       

 

 

 

             

 

              ハナハナが サスケくんと 遊んでいます。

 

 

       

 

 

 

 

      

 

 

        ハナハナ、愛くるしいです 

 

 

 

             

 

          より目のモカちゃんは 相変わらず「空気読めない」 KY のスリスリです

 

 

 

   

 

 

 

 

 

    

           

 

        サスケくんと  べこちゃん(♂)、  子猫の相手をよくしてくれてます

        君たちにもおうちができるといいね。

 

 

 

 

    

 

               なんと、 こっそり 室長のほふくも・・・遊んでる??

 

 

 

     まだまだ2階のはっちゃん部屋にもいますから また今度ご紹介します

 

 

    

      気になったにゃんこがいましたら どうぞお気軽にお問い合わせください


        mikafutte○○○○★yahoo.co.jp

                                 ○には1182  ★は@ でお願いいたします

 

 

     千葉市花見川区にお住まい、またはお近くのボランティアさんはいらっしゃいませんか?

     ご高齢のご夫婦がお庭に食べに来るミケのTNRを希望しています。(1匹)

     捕獲、病院への搬送を頼まれましたが あいにく時間がありません。

     どなたかいらっしゃいましたら お知らせください

 

 

 

          

     

                              

 

 

 

 

                   クリックで大きな後押し
                どうか よろしくお願いいたします

 

 

 

  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶちママさんメイスーさんへ (Unknown)
2017-02-11 12:36:50
TNRの件でメールいただきましてありがとうございます。
皆さん、本当にお忙しいのに・・・・・。
本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (愛ばば)
2017-02-11 16:00:41
この数日名物の空っ風がふいてます。そんな時は藪の子は出てきません。どこかご飯を貰えるのでしょう。海の強風辛いですね。暖かい春が待ち遠しいです。春は春で色々悩ましいですが…猫さん達みんにゃかわいい😊幸せなご縁がありますように。白黒好きの私はべこちゃんが特に…萌えます。
返信する
愛ばばさんへ (Unknown)
2017-02-16 22:04:53
べこちゃん かわいいです♪
顔をくっつけると 私の鼻をちぴっと噛みます(^0^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。