ねこと一緒に☆星に願いを   

千葉 増え続ける不幸な命をたすけて(旧タイトル)

さくら猫チケットによるTNR   F駅

2015年03月08日 | 日記

以前オフィス街に生きる・・・・と 紹介したねこの親子がいました。

仔猫2匹保護して うち1匹が白血病でした。

H塾さんの それはもう必死で献身的な御世話で 2匹とも今は里子に行って幸せにしています。

白血病のトラちゃんも 白血病の先住猫さんのいるお家にもらわれたそうです。

 

今日は そのお母さん猫のTNRに行きました。

前回TNRした子どものミケも元気でした。

 

   

 

   

    とてもかわいいお母さん。

 

 

   そして  その夜には 依頼があったF駅のTNRにも行きました。

   えさやりをしている方は えさやりを注意されてからというもの、自転車で、毎晩12時にご自身でTNRした(捕獲、運搬は私ですが)

   4,5匹の面倒を見に通っていますが、最近新しい猫と子供がでてくるようになったのです。

       

     これは仔猫・・・                              これは暗くて見えないね

 

   耳カットの子たちに混ざって 数匹が増えています。

   これもちゃんとTNRのあとにえさやりをきちんとしながら管理してくださっている方がいるからこそ わかること。

   でも、それを理解できない人たちがほとんどです。

 

   

    今夜は2匹。

 

     

      この子(まだ小さ目です)    と、               長毛のこの子 (なんだかこの頃、長毛のデカ黒くんに縁があるな…)

 

      ミケちゃんはHさんが。    そして黒の2匹は さくら猫のチケットを使わせていただきました

去勢手術には  どうぶつ基金 さくら猫 協働ボランティア(さくらねこ無料不妊手術チケット) を使わせていただきました。

    ご寄付下さいました皆様有難うございました。

      

      残る費用は 依頼者のSさんが払って下さることになりました。

 

 

 

                          

 

 

 

                       クリックで大きな後押し
                      どうか よろしくお願いいたします

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。