♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

最近冷蔵庫で冷やしているもの

2017-07-25 | 智ぃ沙な日常
我が家で普段冷蔵庫に入っていないものが最近は
冷やされています。

「氷結でしょ?」って?確かに私は炭酸水が
飲めないのに最近常に冷蔵庫に入っています♪
ハオチーライチをいつ飲もうか楽しみにしています。
今は電話でキューバレポしてくれますし!

もう日曜日のおしゃれイズム、ちょうど来週の予告10秒を
見ただけでKO・・・なんなんだ、あの破壊力は。またあの
素の一生さんが見れると思うと30日が楽しみで楽しみで
仕方ないよー。

おっと話が逸れた。冷蔵庫に入れているのはリモコン・・・
DVDレコーダーNANAちゃんのリモコンななこです。ななこは
暑がりのようで暑いと上向きボタンと決定ボタンは働きません。
再生ボタンも時々、一時停止ボタンはたまにしか効かなくなるので
そうなると編集が大変なのです。うちではモニタと本体がちょっと
離れた場所にあるので。

でもエアコン(と言っても冷房ではなくドライしかつけませんが
十分涼しくなるのです)をつけてしばらく経つと上向きも決定も
楽々にできることが判明したのです。

暑かったんかー、この子はーと思って使わないときは冷蔵庫へ
入れることにしています。それでご機嫌よく働いてくれます。

本体NANAちゃんもたぶんそろそろ寿命だと思うんだけどなぁ。
悲劇が起こる前に買い換えたいんだけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱大陸ライブ♪♪♪ | トップ | おしゃれイズムO.A.感想♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事