♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

推しに会いに行く誕生日♪

2023-07-12 | 智ぃ沙な日常
えっ!? タイトル「Happy Birthday to me!」じゃないのって?
うん、7年前と被るからね(^_-)

本日の東京遠征の詳細は後日に書くとして、とりあえず、今日の
ケーキはレモンプラリネであります。

ラ・メゾン白金のインスタから引用させていただくと
レモンの酸味を活かしさっぱりと仕上げたレモンムースと、ナッツの
風味が香ばしいプラリネを合わせた、夏らしく爽やかに仕上げた
プチガトー

だそうです(^^ゞ

おそらく朝からたくさんのお祝いコメントやメールいただいていると
思うのでこの場をお借りして御礼申し上げます♪♪♪

==追伸==
帰宅してケーキ食べました♪ レモンの酸味がほどよく効いていて
めっちゃ美味しかったです~^^b

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday to you Fumiya! | トップ | 誕生日の東京遠征♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事