♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

6秒間の軌跡 第7話

2023-02-26 | 智ぃ沙な日常
7話の感想の前に6話で書き忘れていたこと。座敷テーブルを
踏んでお行儀悪い星太郎さんが出てたんだけど、それって
星太郎の一部分はまだ9歳のままで止まってるということなんかな
と理解しております。

さて、第7話は濃かったね。
オヤジの秘密知ってしまって混乱しているとこ悪いんだけど、
星太郎さん、可愛いが過ぎる(´艸`*)

子供時代の姿のお父さん幽霊がまた突然消えたときのあの
驚きようは可愛い以外の何物でもないわ。

ひかりちゃんが仏前で「これで良かったんですよね?」の意味も
気になるところ。生前すでに面識あったのかな。

それにしてもヅメさん、星太郎の妄想体と本物の幽霊の2役
見応えあるね。

そして唐突に「航さんに聞いてみよう」のコーナーに入るのも
楽しい♪ え?サラダ味はサラダ油で揚げてるから!?
なんで急に星太郎入ってきた?(笑) 一応役のままのはずなんだけど
役なのか素なのか分からんね。

ああ面白い。来週から最終回までいよいよ目が離せません!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「雪国」の感想 | トップ | アブラーズ ミニサミツアー20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事