♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

大好きな7月へ突入♪

2011-07-04 | 智ぃ沙な日常
梅雨明けはまだなのに、6月下旬は熱帯夜続きましたね。

暑さに強い私は、エアコンは使用しませんでしたけど。
大歓迎、熱帯夜です。あ、換気扇くらいです、回したのは。

そして、7月に入り、初日は例年通りポニーテール♪

昨日の3日はフミ友さんの結婚2次会パーティにお呼ばれして
おりましたので、神戸に出かけました。

他のフミ友さんと相談して、お祝いにオーダーメイドの木箱の
オルゴールをプレゼントしたのですが、通販で頼んだので、
贈る者も実物を見ておらず、手渡して早々「開けて」とお願い
して、激写 いやいや、ちゃんと新婦さんを撮ったんですよ。

ときどき、BGMでフミヤの曲が流れると、フミ友グループは
異様にノリノリで口ずさんでしまうところが面白かったです。
かかったのはシングル曲ではないので、コアなファンしか歌えません
からね。

それに、天候が不安定で雨降られるかな?と思っていましたが、私が
来るとわかっているフミ友さんたち全員が私の晴れ女パワーを
信じて傘を持ってきていないことに笑いました

いや~、しかし、4年前は一緒に泣いたこともあった、妹分的存在
だったフミ友さんの幸せいっぱい弾ける笑顔が見られて、私まで
幸せ気分になりました

Fちゃん、おめでとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブラーズ最高♪ | トップ | 去年の今頃は・・・(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事