♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

アブラーズ ミニサミ生配信!8月

2023-08-17 | フミヤ・チェなこと
今日はクロベエの命日。今年の6月7日は家族旅行だったからかつ丼は
食べなかったので今日はどうしても食べたかった。

出来合いの三元豚のトンカツとさとうのご飯なので作ったと言えない
レベルだけど;^^A これに七味をドバっとかけていただきました。
もうちょっと汁だくが良かったかな。(でもまた来年忘れてそう)

ミニサミ配信は、これまた昨年の8月以来。だけど今年はミニサミ
ツアーの神戸と大阪参加できたからこんなもんでいいかな。
大阪サミットにも参加できたし♪

やっぱり配信より生ライブに行くのが一番。でも、8月のミニサミ
配信は命日に生配信でやってくれるのでこれはもう完全に恒例行事と
なりました。

毎年同じような話になってるんじゃないかと思われそうだけど、これが
意外とそうじゃない。夜ヒットの話とか今日聞けた^^b

まぁクロベエにまつわる曲目は毎年同じなんだけどw

だけど、今日は尚ちゃん作曲の「メモリーブレンド」良かったな~。

あ、今日もカジュアルシアターで観たのだけど、カジュアルの方で
観る度に音響をもっと改善したいよなと思う・・・けど、その一方で
防音室じゃないので、カジュアルシアターだからこのままでよいか
とも思うんだよね。

だけどね、今回ライブは2時間だったけど、この2時間の間に
5回も救急車のサイレン聞いたよ。1回パトカーのサイレンも
あったっけ? これを異常と感じない方がおかしいと思う。

でも諦めたら終わりだ。
昨日を変えることなど誰にも出来はしないけれど
明日を夢見ることは誰だってできるから・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『兎、波を走る』大阪千穐楽... | トップ | リアル日本沈没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フミヤ・チェなこと」カテゴリの最新記事