♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

2012年後半の始まり~♪

2012-07-01 | 智ぃ沙な日常
今日はうるう秒が午前中に挿入され、1秒長い日ですね。

そして、我が・・・いえいえ、香港が中国に返還されて
15年。まだこれからも香港へ行くからな~、待ってろよ~

さて、大好きな7月ではありますが、実は先月6月は
楽しみを入れず、とある試験やらとあるセミナーやら
健康診断やら・・・ある意味充電期間にしようと思って
いたのですが、日程調整がうまく行かず、健診と試験が
入ってるんですね~。

けど、もちろん楽しみも2、3あるので、何だか今月も
忙しい月になりそうで、またまたあっという間に過ぎそう
ですけどね

そうそう、アルバムも出ますしね。久々にデータベースの
更新をするわけです

充電と放電が入り混じった月になりそうですが、実生活は
節電で参りたいと思います(^^ゞ

さんまさ~ん、お誕生日おめでとうございま~す
大阪の舞台も行きますからね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れたプリンタ | トップ | 浪花少年探偵団 第1話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事