♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

そう簡単に悠々自適とはいかず

2022-07-07 | 智ぃ沙な日常
片付けが終わったらさ、悠々自適に生活ができると思ってたんだけど
今のところ全然・・・;^^A ずっと余裕がないよ。

そんなわけで遠征準備もまだ出来てないよ。
しかし、紙飛行機持ち込み禁止とはけったいな( *´艸`)
ああ、“けったい”とは(たぶん)大阪弁で、「変」とか「奇妙」とか
いう意味ね。

まぁまだ折る前だったから良かったけど、赤い画用紙買っちゃってたん
だよねー。もっと早く言ってよぉ~(まぁただギリギリまで楽しめる
可能性を探っていたんだろうけどね)。先の尖ったものを投げるのは
危険って先は尖らせないようにするのは常識なんだし、今まで散々
やってきた実績あるのにねぇ。まぁ建前上の理由でしょう。

で、会場で用意してくれる紙飛行機って1人1機ですか!?(アリーナは
それで十分だけど、スタンドは・・・^^;)

それと「水分補給」のためのドリンクはアルコール飲料以外はOKなのね!
はーい、水分補給用に持ち込みま~す♪

ホント皆さんいつまで続けますか? 私は先々月から近場なら外で
マスクしていないのですが、マスク緩和されてから歩きタバコが
増えました(>_<)・・・つまり本当は私は外ではマスクをしたいのです。
コロナ禍前までは私は外ではN95マスクをしていて屋内に入ると
外していたものですが、何だか今は逆なので変な感じです。

あなたの気づきが日本を救う。政治に参加しましょう♪♪


P.S.今日は一生さんの一人芝居初日。ああ、ドキドキ。もう何で
  ドキドキしていることやら(´艸`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんまさん祝67歳! | トップ | ショッキングな事件が起こり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事