Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

たらの芽の天麩羅

2007-05-06 22:20:53 | 野菜料理

春はやっぱりこれ。
たらの芽の天麩羅。
大好きです!

実家の庭に植えてあるのです。
先日のバーベキューの帰りに貰ってきました。

サクッと揚がってすんごく美味しかった。
朝食に天麩羅作っちゃいました~。
平日では絶対無理だけど、今日は日曜日だから。


朝食しっかり、夜はヨーグルト生活。
ゴールデンウィークの9連休でこの食生活があっさり崩壊してしまうかと思いましたが
夕食ガッツリは9日間中、3日間だけでした。
意思の弱い私達にとってはなかなかの好成績~(喜)
お互いの実家へ1泊ずつ、あとは陶器市へ出かけた日の夜のキッシュ祭り のみ。
さぁ明日からまた頑張るぞ~~




ポチッとお願いします♪


最新の画像もっと見る