新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

楓のお箸

2008年11月01日 | 感激したこと

もう、当ブログで公表してもいいかな?
(すでにご存知の方も多いですが)
我が宿で出逢い、ゴールインされた第1号カップルで
(第2号はあるかどうかわかりませんが)
新婚ほやほやのBさん
(改めまして、おめでとうございま~す!)

の元相棒さんが
(と言っても男性です。数年前までお仕事の相棒)
二人のお子様と当宿にお泊まりくださいました。
東京でカントリー家具を製作していらっしゃる
ウィステリア家具工房のご主人です。

お土産にお持ちくださったのが、宿名にちなんで
「楓」で作った夫婦箸と、Kには木のうさぎのおもちゃ
毎日、毎食、できれば一生使いたいと思います。
Kもさっそくさんをかじって、お友達のごあいさつ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿