新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

宿歌

2008年08月31日 | Books&Music
マッキーさんから素敵なプレゼント
なんと「スロウ inn 楓の歌」を作って
ギターで弾き語りをしてくださったのです
覚えやすくてみんなで大合唱


   スロウ inn 楓  作詞&作曲 マッキー

なんにもないけどなにかある
新得の街の隠れ宿
ダッチオーブンとすべり台
カラマツの家の スロウ inn 楓
急ぎ疲れた街の暮らし ちょっとここらで一休み
ステンドグラスのふくろうと
Kちゃん笑顔でお出迎え

駅から北へ国道を 道道75号で右に折れ
坂を上がった左手に 見えてきましたかえで団地
広いベッドと木の香り
チェアーハンモックでリラックス
夕日の見えるラウンジと薪ストーブの暖かさ

大空いっぱいのたちと アウトドアを楽しめる
いつしか心もほぐれてく 
やさしいお宿 スロウ inn 楓
のんびりお宿 スロウ inn 楓

マッキーさん ありがとうございま~す
再会を楽しみにしていま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿