新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

4世代が集う一家団欒のひとときに

2013年08月23日 | お客様


本日のお客様は、神奈川県からお越しのE様と、
当宿から車で10分ほどの清水町で酪農業を営むEジュニア家様です。
2年前にお泊りいただいたときは、E様ご夫婦様のみでお夕食後のチェックインでしたが、
今回は皆様お揃いで当宿イチオシのダッチオーブン料理を召し上がっていただくことができ、
嬉しい限りです。
初孫で1歳10か月のMくんを囲んで、4世代7名様、一家団欒のひとときに、
当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます

Mくんへ くるまがだいすきなんですね。

 
Kおにいちゃんも、久しぶりにミニカーあそびにむちゅうになっていましたよ。
いっしょにあそんでくれてありがとうまた、あそびにきてくださいね

お母様へ 曾孫さんがいらっしゃるには見えないお若さ
なんと、すべり台にもチャレンジしてくださいました
いつもにこやかにご家族を見つめていらっしゃる穏やかさが印象的です。

Tさんへ 4代そろって集うご家族を、目を細めて、

ある時は、ファインダー越しに眺めていらっしゃいましたね。
 
Kのキャッチボールの相手までしてくださいまして、ありがとうございました。

 
Yさんへ 再会 うれしいです
昨年は生まれたばかりのMくんと初対面の感動を分けていただき、

今年は皆様お揃いでお泊まりいただいて、心温まるふれあいをありがとうございました。

Kさんへ お忙しい時期の久しぶりの休日、ご家族の皆様とのんびりしていただけましたか?


御夕食前にKの野球におつきあいいただきまして、大変お世話になりました
Mくんとキャッチボールする日が来るのも、楽しみですね
日々お忙しいことと思いますが、強い信念を貫いてお仕事がんばってください

Mさんへ Mくん、かわいい盛りですね。


今は育児に、お仕事に、1日があっという間に過ぎてしまうことと思いますが、
若さとバイタリティーあふれるご夫婦を応援しています。
CAFEはのんびりルームでお子さんを遊ばせながらコーヒーが飲めますので、
ママ友さんとぜひいらしてください

Iさんへ 甥っ子のMくんとゆっくりしていただけましたか? 

フルネームが一文字違いというご縁で、Wスコアの私と2ショット撮影も、うれしかったです
テニス部のスポーツマン、スロープではKのサッカーの相手をありがとうございました

ご朝食の「流しそうめん」もにぎやかに。

1年後の記事アップになってしまい、大変申し訳ございません
来月再びお会いできる日を、楽しみにお待ちしています
Mくんも成長されていますね~ たのしみたのしみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿