BMW S1000XR と Mercedes

バイクでキャンプ、星空と美味いものと、そして仲間との出会い。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunkun37)
2015-11-01 09:39:11
良いコースですねー。
志賀草津道路はちょっと凍結が心配な季節ですが大丈夫かな?
返信する
Unknown (Fredy)
2015-11-01 11:24:36
>kunkunさん
紅葉ラストタイミングかも知れませんが、走りまくってきます。
いろは堂は、頑張り目標で時間次第で行くかどうか?ですが、ランチの須坂のとら食堂でB級グルメエンジョイしてくる予定です。お時間あれば、一緒にいかがですか?最後は、白州のサントリーでウイスキー購入で解散です。よろしく。
返信する
Unknown (kunkun37)
2015-11-02 12:57:38
国道299号はこの時期良さそうですが、今日雨だったから滑りそうかな。
魅力的なコースですが、多分今日も残業で体力的にムリっぽいのでまたにします。
返信する

コメントを投稿