カラスといちごとクロッカスと

身の回りの鳥や小動物、庭の花や畑の野菜など、日々日々、季節季節の情報を、
個人の目をとおしてお届けします。

それから、半月ほどして(2の1)

2022年11月06日 09時13分19秒 | アライグマ
2022.10.09(00:15)撮影

書斎で夜ふかしをしていたある夜中、また、どおおおおおんんん。至近距離で迫力のある音を立てられると、やはりビクッとしますよ。

今回も、興奮しましたね。最初にカメラを取りに行きました。そして、今回もついていなかった外灯を手動(スイッチはドアの側にあります)でつけ、あはは、いたいた、とまず1枚。

一体何匹いるんだ? いっぱいいるよ。

台所へ移動し、次の1枚。

2022.10.09(00:16)撮影

1匹だけ、取っ組み合いをやめて、こっち見てるわ、かわいい。(いえ、見かけにだまされてはいけません。アライグマは危険な場合があります。)

あ、また、取っ組み合いに突入。

角度的に、全ての様子は見えませんけど、何が起こっているか、想像はつきます。

2022.10.09(00:16)撮影

また明日ね〜〜


コメント    この記事についてブログを書く
« お帰りですか(1の5) | トップ | また見てるよ〜(2の2) »

コメントを投稿