カラスといちごとクロッカスと

身の回りの鳥や小動物、庭の花や畑の野菜など、日々日々、季節季節の情報を、
個人の目をとおしてお届けします。

お帰りですか(1の5)

2022年11月05日 08時27分30秒 | アライグマ
2022.09.24(10:23)撮影

あ、もう帰るんですか。お母ちゃんはどこ?

(お父ちゃんは近接の縄張りに住んでいるけど、子どもたちの生育には関与しない。)

あの取っ組み合いは、迫力あったよ。短いラウンドを、対戦相手を変えて、何回もするのね。

2022.09.24(10:23)撮影

あ、もういなくなる?

しましまシッポを最後に、暗闇に消えていきました。

2022.09.24(10:23)撮影

わたしは興奮していて、長い時間が経ったように感じていましたが、後で写真を見てみると、撮影時間の記録から、それはほんの数分の間の出来事であったことがわかりました。

これで話しは終わりません。明日に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
« あら〜〜、こんばんは〜(1... | トップ | それから、半月ほどして(2... »

コメントを投稿