ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

Trouble Again(with lyrics)-Karla Bonoff

2014-10-21 21:49:03 | 女性ボーカル
Trouble Again(with lyrics)-Karla Bonoff



この曲は大学1年の時に、同じ軽音楽サークルに属していた女の子のバンドが
得意としていたので、印象に残っています

歌姫リンダ・ロンシュタットに楽曲を提供した人物というのも当時知りました

女性シンガーですが、男前のボーカルだなあって思います
かっこいい

まさに70年代の西海岸を象徴する作品の一つとして認識しています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« John Denver - Live in Japan... | トップ | The Who - Pinball Wizard Li... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remy05)
2014-10-23 21:41:43
兄の部屋に転がってたアルバムの中で
一番美しいアルバム・ジャケットでした(^^♪
「Trouble Again」含む中身の方も美しい思い入れ深いアルバムで
当サイトでも度々登場させてます^^;
リンダ・ロンシュタット、ニコレット・ラーソンと共に
3大ウエスト・コーストの歌姫と称しています。
返信する
ジャケットいいですよね (ミュウ)
2014-10-25 08:38:53
ジャケ買いってことばも死語になりつつありますが
このジャケットいいですよね

カーラボノフの声は本当にプロフェッショナルです

いいシンガーだと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。