今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

学科講習

2007-01-28 18:57:22 | ツアー・スクール
今日はレスキューの学科講習。
このレスキュー~マスタースクーバは学科の内容も一段と濃くなって面白くなります
ダイビングを安全に楽しむための”肝”が、ここにつまってるんですな (^_^)v

レスキューって言うと「自分だけで精一杯なのに人助けなんてとてもとても....。」と、
敬遠しちゃう人も多いんですが、ここで核となるのはまず自分の安全のためのスキルアップ。
ちょっと自信のない人にこそ受けていただきたいコースです。
不安や苦手に思っていながら何となくいっつも潜っちゃってる部分をしっかり見つめ直す所
から始まるのがレスキューコース。
自分に自信をつけるためにも是非受けてみてくださいね♪


冬季限定!LSFA + レスキュー 格安パック 受付中です!


最新の画像もっと見る