今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

湘南大橋開通

2010-03-28 19:26:07 | 雑話
今日はプール講習だったんですが、朝、いつものように海岸線を走っていると何やら
セレモニーのようなものが....。
くす玉が用意されていてどこかの学校の吹奏楽部がスタンバイ。

「湘南大橋開通」でした。
湘南大橋は前からあったんですが、上下2車線だったのが4車線になったんですね。
(といっても下り1車線はまだ工事中)

帰りはもう開通していて、これで渋滞解消!
だったら良かったんですが、結局西湘バイパスの出口渋滞はいつもどおり。
あそこがなんとかならないとなんともならんですね。
(あと、真鶴道路ね)

湘南大橋のところはもともとそんなに混むところじゃなかったんで(車が詰まってても
それほど時間はかからずに抜けられる)大勢に影響はなかったのでした。


最新の画像もっと見る