今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

3/25 春爛漫の江の浦です

2014-03-26 23:38:37 | ツアー・スクール

春爛漫の海。春濁りも最高潮ですね ♪
昨日は逗子の予定だったのですが着いた頃には風が吹き始め、濁り+これ以上うねりが強くなるのはあまりにリスキーという事で風向きを考えて波のない江の浦へ移動。

江の浦も1本目は透明度1mのサバイバルダイビング(笑)でしたが2本目は劇的に回復して(と言っても3m位ですけど)この時期としてはまぁまぁ普通のダイビング ♪

江の浦には只今15個体前後がお目見えしているのですが、このダンゴちゃん、天使の輪が消えかかっているこれはこれで貴重な姿。これから体色が濃くなって真っ赤なダンゴさんに成長して行くものと思われます。みんなこうやって大人になって行くんだなぁ♡

春濁りのピークは1~2週間程度。最高の春濁りを見てみたい方、今ですよ!


最新の画像もっと見る