今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

御蔵島から帰ってきました

2007-09-24 23:51:30 | イルカ
海が荒れ気味だった御蔵島でしたが、ナイトツアーではたくさんのオオミズ
ナギドリにきゃあきゃあ♪
今日の午前中は凪いでいる島の西側でたっぷりイルカたちと遊べました。

帰りが心配だからと朝到着した東海汽船に乗り込んだ方達も多かったみたい
ですが、読み通り、折り返しの午後便も無事到着♪

お天気はイマイチでしたが、 とは言っても雨に降られる
わけでもなくとっても充実した楽しいツアーになりましたぁ~ ♪


明日もダイビングなので詳細は追ってまた。

今日のところはおやすみなさいです。


最新の画像もっと見る