今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

4/25-27 御蔵島ドルフィンスイムツアー

2014-04-29 00:23:20 | イルカ
今年最初の御蔵島ドルフィンスイムツアー!
東海汽船はなんと往復条件ナシ出航!
お天気良し、海凪ぎ、水温18ー19℃、イルカたちもサイコーに遊びまくってくれましたよー!

今回は午前中から着いてスグ全開バリバリのドルフィンスイム!
いやはやすっごい遊びっぷりでしたー!疲れたー(笑)

半年ぶりに会ったマエカケ(健在!)は、そりゃあもうつきっきりで上へ下への大サービス!




お母さんになったコシャクレは我が子を連れてうれしそうにみんなの周りを何度も何度もぐるぐるして見せに来てくれました♡
赤ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですよー!(この他にももう一頭、BABYを確認です)






そして御蔵島ではあちこちに鯉のぼりが!青い海を泳いでました ♪


午後は全員揃ってイルカへ ♪
島の西側で次から次へとこれでもかって位の群れに囲まれました!
イルカたちみんなからのご挨拶写真です~\^o^/













夜は御蔵荘でな~んと舟盛りの大サービス!いただきましたー!
御蔵荘のみなさん、ありがとうございましたー!


そしてその後は「カンブリ」へ。
これまたみなさん楽しいメンバーでめっちゃ楽しかったです!ありがとうございました~!


2日目も全員でドルフィンスイム。
今度は昨日行かなかった島の東側で、昨日は遊ばなかった枝雄くんたちのグループが遊びまくり~ ♪
いや~ホント、イルカまみれの2日間。楽しかったなぁ!


ご参加のみなさん、ありがとうございました。
また御蔵島でイルカ三昧の生活を送りましょうね (^o^/~


おまけ
帰りの東海汽船からはもうちょっとでダイヤモンド富士(惜しい!)が拝めました!
みなさんにいいことありますように ♪


------------------------------
◆イルカと泳ぐ御蔵島ドルフィンスイムツアー◆
ご予約お問合せはこちらのHPをご覧下さいね!
www.mikurajima.net


最新の画像もっと見る