今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

お天気最高♪ SDコース

2007-04-14 21:33:27 | ツアー・スクール
今日は江の浦でスクーバダイバーコースの1日目♪
なんつっても最高のお天気でした
日なたで計った気温はなんと27.6℃!もう真夏です!
朝方はちょっと風がありましたが、スグにやんで海もベタナギ!
絶好のコンディションでした

昨日の豪雨で冷たい水が流れ込んでしまったのでしょうか?
水温はちょっと冷ため、水も濁り目ではありましたが講習もバッチリ終了
羽根ちゃん、悲願のマスククリア成功オメデトウ

お昼はインドカリーの「SARA」でナンを食いまくってきたのでした。
明日は最終日!がんばりましょう

--------------------------------------------------------------------

ところで昨日の夜は「24」を見ながらTVの前でなんとも不自然な体勢で寝てしまい
目が覚めたらわんこがお腹の上で寝てました。
おかげで今日は一日中腰痛で...。
ダイビングの前日はきちんと睡眠をとりましょうね。

(シーズン5 半分まできました。あと12時間だ!)


最新の画像もっと見る