今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

江の浦ダンゴウオ出てますよー!

2012-03-20 00:19:59 | ツアー・スクール

ブログ、サボりっぱなしですみません_(-_-)_
フェイスブックの方は毎日なんか書いてるんですが.....。
がんばりますです。

さて、毎年この時期になると北の国からやってくる可愛い来訪者。
ダンゴウオ
今年もやってきましたよー\^o^/

写真は日曜日に江の浦で撮ったダンゴのちびっこ。
たどりついたばかりのこの時期はホントにホントにちっちゃくて、米粒より一回り小さい体長3~4mmくらい。
これからちょっとずつ大きくなっていくのを見るのも楽しみなんですが、見れるのはG.W.ぐらいまで。
いなくなる前に逢いに来てくださいねー!

今週末もダンゴウオツアー、行きますよー♪
ご参加お待ちしてま~す (^o^/~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-20 22:13:39
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*
返信する