今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

7/11 初島

2011-07-15 00:53:47 | ツアー・スクール
暑いですねぇ~!
節電で会社のお休みが土日ではなくなったところも多いようで、
月曜日はそんなみなさんが集まっての平日初島ツアーでしたぁ。

気温34℃ 水温20℃ 透明度15m。

アオリイカの産卵はまだこれからって感じですが、ネコザメは定位置にどっしり。
キビナゴの群れも出て来てカンパチもうろうろ。
キビナゴリバーにワラサアタックもうすぐですよー!


ねこのめ


ひらめのめ


ジョーフィッシュのJOEはアゴの事。頑丈なアゴで石を運び出して巣穴を作ります。


ダイOハウスはオサカナとニンゲンの遊び場

帰り道、ラーメンの話で盛り上がり、カレーの話で盛り上がり、
「珊瑚礁へ行こう」という事になり、七里ケ浜へ。
海沿いのテラスでめっちゃ気持ちいいひとときでした♪
(男5人だったけど.....。周りはカップルばっかり(>_


7/17(日)はいよいよ「海から元気を7・17」
「できること。潜ること」プロジェクトの第一弾イベントです。
ダイブキッズは初島へGO!
まだ若干空席アリです。
是非ご参加を!






最新の画像もっと見る