今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

バレンタイン POST

2007-02-13 00:36:50 | ダイビング知識・雑学
バレンタインデーの頃になると海洋公園に「水中ポスト」が現れます 
今年は一段とグレードアップして「ハートのお飾り付き」になってました♪
もちろん水中から「バレンタインカード」が出せるんです!

どうやって出すのかというと
まず、出したいカードや手紙を海洋公園の受付へ持っていって「パウチっ子」してもらいます。
→ 「この手紙は水中20mから投函されました」というIOPの消印を捺してくれます♪
→ それを持って潜り水深20Mの砂地に設置された水中ポストへ投函♪
→ 海洋公園郵便係?がポストから回収して宅配メール便にてお届け♪

今年はもう無理ですが「水中20mからのラブレター」♪
来年は是非みなさんもやってみてくださいね!

---------------------------------------------------------------------------------------

あ、そうそう

今日 2/13(火)海洋公園で「水中結婚式」 が行われるそうです♪

いいですねぇ~!
「やってみた~い」というカップルの方。
是非、ご連絡ください。
お手伝いしますよぉ~

---------------------------------------------------------------------------------------

富戸・ムレハタタテダイの群れ!
ピーク時よりだいぶ数は減りましたが、まだまだ健在です♪
みんなでエールを送りましょう!
早く見にきてね~!




最新の画像もっと見る